人気ブログランキング | 話題のタグを見る
碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します

by Doels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寂しい空



あら
泣いてるのを見つかっちゃった?

そうね
あたしの空はとても寂しい
あなたにそれがわかるのね?

嬉しいわ

あなたが呼んでくれたから
あたしは空を仰いだの

あなたにはあたしが見えない?
あたしにはあなたが見えるわ

どうして呼んでくれたの?
あたしが空の欠片を探してるって
あなたにどうしてわかったのかしら?

泣きながら探してたのよ
あたしの欠片でもあるそのピースを
まだ見つからないの
どうしても見つからないの
あなたに見える?
そっか見えないのね
そうよね
あたしの姿さえも見えないんじゃ
見つかるはずもないわね

でもいいの

いつかきっと見つかるわ
そしたら見てて
ぐんと手を伸ばして
空へと手を伸ばして
あなたに見せてあげる

あたしの欠片を
あなたにも見えるように
せいいっぱい背伸びして

あなたに見せてあげるわ

だから

目を凝らして見つめてて
あたしを見つめてて
見逃しちゃいやよ?
約束よ?




by Doels | 2004-11-19 23:26 | 花哀歌