人気ブログランキング | 話題のタグを見る
碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します

by Doels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕の愛の歌が聞こえるか?



耳にそっと触れるように
君の愛が届いたよ

僕しか愛せないと
それにやっと気付いたと
僕に愛されるのを夢見ていると
寂しくて寂しくてしかたないと
君は一人寂しく君を抱く

僕の歌を求めてる
君はそれを求めてる
眠れぬ夜を
一人過ごしたくなくて
君は僕の歌に包まれたがっている

過ぎ行く日々に
確かに愛に包まれた君
その愛は僕ではなかったとしても
今の君は僕の愛の歌を欲しがっているのだ

僕はいつでも此処で歌っているよ
眠りながら歌っているよ
君の夢を見ながら
優しく歌い続けているんだ

ああ聞こえるだろうか
僕の愛の歌が
君のために歌っている
僕の愛の歌を

愛してるよと
囁くように歌っているのを
君の夢にそっと忍ばせて

僕は歌っている




by Doels | 2004-11-21 07:51 | 花哀歌