碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
言葉に変わる心



貴方だけじゃないわ
あたしも不安に怯えてる
貴方の姿が見えない夜は
とても不安で眠れなくなるの

そうよ

心震わせて身体震わせて
貴方の姿を求めて彷徨っているわ

貴方だけよ
貴方だけがあたしに言葉をくれる
たとえこの道がどこにもたどり着かなくても
あたしは貴方とともに歩き
そして言葉を投げかけているの

それはどうしてと聞かれたら
もちろんそれは愛してるからよと
貴方を愛してるからと答えるでしょう

だからお願い
貴方の心も伝わっているから
あたしを貴方の言葉で包んで
優しく包んでちょうだい
あたしはそれで深く眠るから
貴方の言葉に包まれて
覚めない夢を見続けるから

嘘のない言葉で
どうかあたしを包んで欲しい
貴方の心を言葉に変えて
あたしを永遠に抱きしめて

永遠に言葉で抱きしめて



[PR]
by Doels | 2004-11-29 22:39 | 花哀歌