碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夢見ているわ



私たちは何度も出逢いを繰り返すのね
いつか結ばれる日を夢見て
何度でも繰り返し

私の背中の翼は白くて?
いいえ黒くはない?
たぶん限りなく黒に近い灰色
私にはわかるの

それはね
貴方に見つけてもらうため
真っ白な翼の人々の中から
私を見つけてもらうために
真っ黒な翼の人々の中から
私を見つけてもらうために
私は望んで灰色の翼になったのよ

でもそうね
そんなことしなくても
貴方はいつも見つめてくれてたのね
嬉しいわ
私だけよ?
私だけを見つめてて
それが私の願い

私を知っている貴方
そして貴方を知っている私
貴方が寂しそうに空を見つめているのも
私が泣きながら暗闇で彷徨っていたのも
二人は分かりすぎるほどに知っていた

何度も何度も

翼震わせ共鳴起こし
私たちはいつか一つになる
一つに結ばれる

それを夢見ているのよ




[PR]
by Doels | 2004-12-02 13:44 | 花哀歌