碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ギターの音色で歌い続ける


貴方のギターの音色は
何時でもあたしの元に届いているわ
何処にいても届いているのよ

静かな夜に
負けないくらいの静けさで
貴方のギターは
あたしの眠りに忍び込む
まるで夢の中に忍んでくるように

貴方の眠れぬ夜に
あたしの歌声は届くかしら?
貴方のギターに合わせて歌っている
あたしの歌が

貴方を忘れるはずがないわ
貴方にさよなら告げるはずがないわ
あたしは貴方の音色に掴まってしまったから
貴方の独り善がりな愛の歌に
あたしはまいってしまったの

でもそうね
永遠なんて信じてないから
あたしは何時か忘れてしまうかもしれないわね
貴方もそうよ
いつかあたしを忘れてしまうかもしれないわ

それでもあたしは
ただ歌うだけ
今だけは貴方のギターに合わせ
夢のようなこの場所で

いつまでも
貴方の愛に抱かれて
歌い続けるだけなんだわ



[PR]
by Doels | 2004-12-03 15:03 | 花哀歌