碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
貴方に語りかけるわ



詩でもなく歌でもない
そんな貴方の言葉を追いながら
私も貴方に語りかけるわ

幸せな歌もいいけれど
私は切ない歌に惹かれるの
痛みを感じたいと思っているのね
きっとそうなんだわ
私は痛みを欲しがっている

それは貴方の痛みだから

貴方と同じ痛みを感じていたい
それが幻想だとしても
手に出来ない愛だから
それだから此処に
私の心に届いているの

貴方の意識を感じているわ

空から降ってくる貴方の想い
まるで雪のように私の上に降り積もる
貴方の優しい意識が
私を包んでくれているのを
感じてる

なぜかしら?
貴方に包まれていると感じたら
とたんにおかしくなって笑っちゃったわ
ほら笑顔になっているわよ
とても幸せな気分ね

詩でもなく歌でもない
そんな貴方の言葉を追いながら
私も貴方に語りかけるわ

嬉しい

ありがとう

愛してる




[PR]
by Doels | 2004-12-08 20:40 | 花哀歌