碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
私は幻なんかじゃない



貴方は私が微笑んでいると言うけれど
それは違うわ
私はいつも泣いている

貴方のように眠れなくて
一人暗闇で泣いている
夜空を見上げる気力もなくて
項垂れたまま泣いているの

叶わない夢
届かない想い
どんなに強く願っても
いくら大きく叫んでも
貴方に私の心の声は届かないのね

だってほら
私は貴方の振り返った其処にいるのに
どうして気がつかないの?

貴方は心の中を彷徨っている
愛という陽炎を追い求めて
夢の中を狂おしいほどに
彷徨い続けているのね
私の存在さえも感じることなく

何処に行けばいいかわからない?
そんなはずはないわ
貴方はわかっているはず
何処に行けば私がいるのか
誰もいないというけれど
私はその夜の中に間違いなくいるのよ

私は幻なんかじゃない
私は・・・
貴方を求めて泣いている
確かな存在として此処にいる

今此処に




[PR]
by Doels | 2004-12-16 10:26 | 花哀歌