碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
手を握ってて


お願い
いつまでも私の手を握ってて
時々生きることに疲れてしまう私なの
だから貴方の温かい手を感じたい

そうね
悲しみの涙は温かいかもしれない
けれど
私の感じている絶望の涙は
決して温かくはないわ

だから
誰かの力強い温かさが欲しくなる
私の絶望ごと包んでくれる
そんな手を

だから貴方お願いよ
私の手を握ってて
私も貴方のように笑ってたい
私の笑顔を見たいと言った貴方のためにも
明日が欲しいと叫びたい

そうね
誰にも私の欲しいものは与えられない
それを与えることできるのは
自分自身
負けないためにも誰かの存在は必要
それが貴方なのよ

生きたいわ
強く生きていきたいわ
お願いよ
私を生かして
お願いよ
私の手を貴方の大きな手で包んで欲しいの

包んで欲しいのよ



[PR]
by doels | 2004-12-30 20:20 | 花哀歌