碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
眠れぬ貴方を抱きしめている



貴方が大丈夫だよと言っても
私はそれを信じてはいないわ
それはきっと
私がいつも不安を抱えて生きているから
誰にも拭えぬ不安は
きっと誰でも持っているはずよ
だから貴方もそうだと思うの

眠れぬ夜に恐怖に震え
私も幾夜も自分の肩を抱きしめた
この長い夜は何時まで続くのかと
こんな夜が続くのなら
もう果ててしまいたいと
どんなに願ったことか

けれどよかった貴方に出逢えて

貴方が抱きしめたいと思ってくれて
私は夢で抱きしめられたわ
駆け寄ってくる貴方を
不思議な想いで見つめていたの
夢だとわかっていても
それでも幸せだった

貴方の夢に私は出てくる?
その私は貴方を抱きしめてる?
そうだといいわ
私は何時でも貴方のために
此処で歌っているから
貴方のために歌っているから
疲れた貴方
不安に押しつぶされそうな貴方を
抱きしめて歌っているから

歌っているから



[PR]
by doels | 2005-01-07 08:54 | 花哀歌