碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
私の愛に



そうよ
私の愛に敵うものはない
私の愛は誰にも負けない
貴方の愛でも
それは敵うべくもない

その愛が
貴方に向けられているのよ?
それに気が付いていて?
そう気が付いているのね

私の愛に

同等の愛?
それは何?
同等じゃなけりゃ
愛し合うこともできないの?

私は嫌だわ
そんな愛なんて真っ平だわ

貴方は本当に私の愛に応えたいと思ってる?
それを私が見えないと?
見えているわよ
ちゃあんと見えているわ

だってそうでしょう?
そうじゃなけりゃ
こんなに貴方に執着はしないもの

貴方が欲しがる私は此処よ
私も貴方を欲しがっているわ
貴方を全て独り占めにしたいと
私の心が貴方に向かって手を伸ばしている

その手が貴方に見えて?

さあ

私の愛よ

この手を今すぐ取って

私の愛に



[PR]
by doels | 2005-01-08 21:20 | 花哀歌