碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
私だけの宇宙



貴方は自分を複雑だと言うけれど
私は自分を複雑だとは思えない
それはそう言われたからでもあるのだけれど
私自身も自分は複雑ではないなと思っているから

難しいことを考えるのは好き
それが間違った答えしか導き出さない思考でもね
私は考えることをやめられない

意味などまったく考えずに
言葉を紡ぎだし
それが思いのほか誰かを救ったり
または誰かを傷つけてしまったり
いろいろと思わぬ出来事も起きるけれど
それでも私を止めることはできない

精一杯表現したい
誰かに聞いてもらいたい
誰かと繋がっていたい
そう思って
私は言葉を繰り出す

私を切ないと言ってくれた人もいたけれど
私はそうは思わないわ
私には切なさは似合わない
考える人には切なさは邪魔だもの

私も貴方のように
無限に広がる宇宙を生み出したいわ
私だけの宇宙をね




[PR]
by doels | 2005-01-24 13:55 | 呟き