碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
貴方に出逢えて良かった



貴方に出逢えて本当に良かった
貴方の詩に巡りあう事が出来て
本当に良かった

私は貴方のように
何度も生まれ変わりたいとは思わない
私はずっと生き続けたい
この私のままで
この私の心のまま
全てを見つめていたいの
けれど
貴方と同じように
私も今すぐ儚くなってしまいたいと
そう思うこともあるわ
永遠に生きたい気持ちと
永遠の眠りに恋焦がれる気持ちと
二つの矛盾を抱えて生きていく

それが私

そうね
こんな私だから綴ってしまうのね
その矛盾に苛まれながら
現実ではどうしようもなく
この心を持て余し
私は吐き出すように綴っていくの
我慢が出来ないのよ
私を止めることはできないのよ
誰にも

けれど
私はいつでも悔いばかり
何度も振り返り
何度も立ち止まり
孤独に心を震わせて
つい手を伸ばしたくなる
そんな私よ?
こんな私の辿ってきた道は
貴方にとって魅力的に見える?
私には自信がない
貴方がどんなに褒めてくれても
それでも私は一度も満足したことがなかった
誰も私に満足を与えてはくれなかったわ

どうすればいいの?
どうすれば私は自信が持てるの?
どうすれば私は満足できるの?

わかっているのよ
それはどうすればいいのか
けれどわたしはそれを選ぶ事はできないの
だって選んでしまったら
もう誰とも繋がれなくなるから
貴方とも大好きな人たちとも

それは

二度と紡がないこと

言葉を綴るから自信がなくなる
どんなに綴っても
自分が納得できなければ
誰が褒めてくれても満足は出来ないもの
自分が一番なのだと思えなければ
これからも私は心苛まれて生きなければならない

でも私は綴りたい
どんなに傷付いても
そして
どんなに傷つけても
私は綴り続けたい

だから私は此処で綴る事を決めた
貴方へ言葉を綴りながら
そっと私の想いを忍ばせて

私はこれからも綴り続けるわ

私も貴方が見上げる青空を見つめながら
貴方のように
私もここにいて良かったと想いつつ

貴方に出逢えて本当に良かった
貴方の詩に巡りあう事が出来て
本当に良かった

本当に良かった




[PR]
by doels | 2005-01-28 09:59 | 呟き