碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
貴方に愛を告げていく


少女のままで夢見ていたかったわ

貴方を何時までも愛して

眠ってしまいたかったわ

寂しく泣く貴方を

優しく囁く貴方を

私は見ていたかったし

私は聞いていたかった

けれど

何時も私は後になって知るの

貴方が辛かったことも

貴方が悲しんでいたのも

何時も何時も後で

それはしかたのないことだわ

だって私は貴方の傍にいないから

貴方に気持ちを打ち明けたくても

貴方の涙を拭ってあげたくても

私にはそれができないのだから

貴方は私を懐かしいと言ってくれた

貴方は私に微笑んでくれた

でも

愛を告げてくれても

愛で包んでくれても

私は寂しく笑うしかないの

眠ってしまいたい

いますぐ眠れば

貴方の元に辿り着くことができるかも

少女でない私が

少女の姿で

貴方に愛を告げに行く

そんな夢を見たいから




[PR]
by doels | 2005-02-07 13:16 |