碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
幸せに包まれていれば


貴方は意地悪な人だわ

私の胸を痛めて

けれどそのために

私の心は貴方でいっぱい

いつも貴方のことだけを考えてしまう

ほんと貴方はずるい人

けれど

星になった貴方を

私は何時でも見上げて手を差し伸べてしまうの

貴方に届けと

手を差し伸べて

其処まで駆けていけたら

どんなにいいでしょう

貴方はどんなに優しく

抱き締めてくれるでしょう

私は貴方に抱き締められて

とても安らかに眠れるわ

目覚めた明日が

貴方の祈りのおかげで

きっと希望に満ちた一日になることでしょう

辛いことも悲しいこともきっと耐えられる

そう思えるような気までしてくるのは

貴方のおかげだわ

ええ

何時までも包んでいて

私のことを

幸せに包まれて

私はきっと辛いことにも打ち勝てる

きっと打ち勝てる

貴方が私を愛してくれれば

そして

私も貴方を愛していれば

きっと




[PR]
by doels | 2005-02-18 23:39 |