碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
君の覚めない夢を見つめているよ



君の泣く姿を見つめている

君の切ない恋を見つめている

思い出にできない君の想いを


誰にも見せたくなかったという

その心を

僕は何時までも届けられるのを

此処で待っているよ

必ず届けてくれ

恋が消えてしまわぬうちに


君だけじゃないよ

時計の針を気にしているのは

君の胸の音が此処まで聞こえるよ

僕も寂しくなっていく

君の胸の音は僕の物


夜空の星に祈るなよ

星は君の願いなんか叶えてはくれないよ

何時でも願いを叶えるのはこの僕さ

僕の星座が見えるのか?

本当に?

僕には君の星座が見えないよ

教えてくれよ何処にあるのか

僕こそ毎晩探してる


寂しい夢でもいいと?

覚めない夢かそれもいいね

僕も君が包んでくれるなら

もう二度と覚めなくてもいいとさえ思うよ

見つめているよ

僕は何時でも君を見つめている

君の涙を

君の夢を

君のことを

見つめてる



[PR]
by doels | 2005-02-20 18:00 |