碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その歌は必ず此処に辿り着く



今がそうだわ

どうしていいかわからないの

わからなくて一歩も前に進めなくて

ええそうね

貴方がくれた歌があるわね

何度も聴き返して

私は貴方を思い出す

本当に

私たちは何処に行くのでしょう

そうね

こんな日に人は誰かの名前を呼ぶのね

ええそうよ

私はいつも泣き出してしまう

誰かの優しい言葉で泣いてしまい

それをみんなに見せ付けて

人々を追い詰めていたのよ

そうなの拭えないの

どうしてもどうしても悲しみが拭えなくて

誰も私を癒すことは出来ないのかもしれない

そんな私でも見捨てず包んでくれる?

嬉しいわ

貴方のその強がりが

私に勇気をくれる

これから訪れる心の痛みを思って

震えている私に力を

お願いよ

いつまでも歌っていて

旅立った先の空に向かって

歌い続けて

その歌は必ず此処に辿り着く

それを私は受け取るから

立ち続けるから

貴方の笑顔を見せて




[PR]
by doels | 2005-02-27 13:17 |