碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忘れないわ


別にどうしたいってわけじゃないわ

貴方が私を振り返っても

愛しい記憶は哀しみの歌に埋もれて

貴方の見ている茜色に染まった路に

無造作に転がっているの

疲れ果てた貴方の目には

あの日見送った壊れた愛の欠片が

意味もなく虚ろに映っているのね

乾いた風に巻き込まれ

くるくる螺旋を描いて夕暮れの路を

猛スピードで空へと吹き上げられていく

帰れない?

そうね私も帰れない

優しかった人が戻らないように

こんな愚かしい私など

その人には相応しくなかったのだと

泣いても喚いても戻らないように

私もまた戻れない

誰も戻ることはできないのよ

何処まで行くのでしょうね

私たちは

貴方は何処に?

そして私は?

もう巡り逢えないの?

もしそうなら

これからずっと私は忘れないわ

この夕暮れの路を

貴方を想い出したいから

だから忘れない




[PR]
by doels | 2005-03-03 07:40 |