碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
切なさを超えて



そうね私は永遠を求めてる

けれど私はもう既に手にしているのよ

永遠を

貴方の歌

貴方の音色

それが私にとっての永遠

たとえそれらが失われたとしても

音色が途絶えてしまっても

私の心に貴方の歌は残り

私の耳には貴方の声が残っている

それは私が生き続ける限り

ずっと忘れられることはないの

そうねそれは永遠とは違うわね

だって私の命は永遠じゃないから

でも

永遠は全ての人に同じだとは限らないわ

私にとっての永遠は貴方

そして私自身

私たちが此処や其処に存在する限り

それが永遠となる


さあ

私の歌を放ちましょう

貴方の夢を放ちましょう

その空へと

青空はそれを吸い取って

切ない夜を私たちにくれるわ


奪いたければ奪えばいい

そうよ私の愛は奪い尽くされはしないもの

貴方が求め続ける限り

尽きる事無く溢れ続けるわ

ああ

貴方の歌が聴こえる

疲れ果てても歌い続ける貴方の歌が

切なさを超えて此処まで届く

私の心まで

私の胸まで

ちゃんと届いている




[PR]
by doels | 2005-03-12 13:54 |