碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
貴方だけに聴かせてあげる


私の胸はそんなにやわらかくないわ

でも貴方にはそう思えるのね

決してやわらかくないというのに


貴方が時折り流す涙を

とても愛しいと思うのよ

抱きしめてしまいたいと思うのよ

安らかに眠らせてあげたいと

そんな貴方を許せないと?

私がそう思っていると?

そうかもしれないわ

暗がりをおびえる貴方は

貴方じゃないわと思うこともある

でも

男だからそう思うわけじゃなく

貴方は本当はそれを良しとしてないんじゃない?

そんなのは俺じゃないと

そう思っているんじゃない?


空にかかる月は何でも知っている

私も何でも知っているわ

貴方の心さえも

きっと私は知っていると思うの


そんな私は嫌かしら?

嫌じゃないなら

さあ此処まできて

やさしく眠らせてあげる

やさしく歌ってあげる


私の歌を貴方だけに

聴かせてあげるわ




[PR]
by Doels | 2005-03-21 00:11 |