碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
嘘も真実も愛の歌も


ええ愛しているわ

全てが嘘だとしても

貴方のくれる嘘なら

私はその嘘をも愛しましょう

愛の歌だけがあればいい

何もかもを愛の歌に換え

私は傷を覆い隠すの

私は愛の歌に抱かれていたい

そして

貴方を愛の歌で抱きしめたい

震える私を抱いてくれたように

震える貴方を

私の愛の歌でくるんであげたい

私の言葉が真実だとしても

それはどうでもいいことで

この世界は真実よりも嘘が優しい

でもそれは悪くないものだわ

嘘は人を癒すけれど傷つけるもの

真実は真実が故に人を傷つけるもの

どちらも結果的には相手を傷つけるのなら

私は嘘という砂糖にくるまって

ひととき安らかに眠りたい

それでいいの

それで私は立ち直れるの

それを否定する人は私の敵よ

貴方は?

嘘?

真実?

それとも愛の歌?

どれを信じる?




[PR]
by Doels | 2005-04-06 10:09 |