碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
愛を与えよう


愛の歌が欲しいと言うのなら

僕はそれを与えてやろう

僕は君にそれを与えることができる

それは誰にでも与えるものじゃない

君だからこそ与えるんだよ

君だからこそ

僕は与えたいと思っている


人は何も求めてはいないのだ

求めていると幻想を抱いているだけなんだ

誰も気付いていないけれど

求めていないのに求めてるから

苦しいんだよ

求めていないのだと気付けばいいのに

誰もそれに気付こうとしない

求めなくても

君の傍にそれはあるのにね


君にとっての真実が

たとえ僕を跳ねつけようとも

僕は気にしない

僕のこの想いだけが真実だから

君の真実になど負けはしないよ

僕にとって大切なのは

君の幸せなんかじゃない

そして僕の幸せなんかじゃない

君と僕と二人の幸せが

何よりも大切なんだ

二人で幸せになろう

それが本当の幸せというものだ



[PR]
by Doels | 2005-04-06 10:33 |