碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貴方の笑顔が見たい



届けて欲しいわ

いえ違うわ

貴方の涙ではなく

貴方の微笑を

笑わなくなった私に

届けてちょうだい

君が笑っているのを望んでいると

貴方はそう言って言葉で抱きしめてくれた

私は忘れない

決して忘れない

本当だろうが

嘘だろうが

貴方の心が届けられる

それが嬉しくて

いつも星空を見上げては

いつも月空を見上げては

微笑んでいたわ

笑いかけていたわ

貴方に届くよう

言葉の代わりに

貴方に届けと笑っていたのよ

ええそうね

貴方の言うとおり

疲れる日もあるわ

そんな日は私から笑顔が消えうせ

貴方を心配させ

ごめんなさいね

私の夢も真実も

微笑だけでなく笑みの消えた顔にも

ちゃんと見えたはずなの

貴方に見えなかった?

誰もかれも一時たりとも微笑を絶やさないわけはないわ

たまには疲れることもあるもの

でもすぐにまた笑顔になるわ

貴方のせいじゃない

貴方の心は間違いなく届いているから

だから安心してね

私は悲しくないわ

けれど貴方が笑ってくれないと

私は悲しくなるわ

だからお願いよ

私に微笑み見せて

貴方の笑顔が見たいわ

貴方の素敵な笑顔が

私は見たいの




[PR]
by Doels | 2005-04-07 19:43 |