碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
初めての涙


言われなくても泣いているわ

ごめんなさい生意気だわね

こんなこと言うなんてね

そうよ私は私

本当の私よ

一度も嘘の私はいなかったわ

慰めるだけ?

いいえ違うわ

私は誰も慰めようとはしなかった

そう思ったのなら

それは貴方が慰められたがっていたのよ

ごめんなさいまた生意気だったわね

私はこういう女よ

生意気で嫌な女

弱い人の傷口に塩を塗りこむ

そんな女よ

貴方に「泣けばいい」なんて

そんな優しい言葉を投げかけられるほど

憐れでかわいそうな女じゃないの

貴方は正直ね本当にね

私は?

私は違うわ

正直に生きたいと願いつつ

いつも失敗に終わる

どうすればいいのか分からない

どうすれば正直でいられるのか

どうしてみんなはあんなに素直なんだろうって

そんなことばかり考えてる

そして

嘘の涙を流してる

そうよ嘘よ泣いてるなんて嘘よ

泣けないの

今流してる涙は嘘の涙


だから


ありがとう

貴方の言葉で初めて泣けたわ




[PR]
by Doels | 2005-04-08 12:36 |