碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
どこまでも漂っていきましょう


楽しく話したわよね

ああ

とても楽しかったあの頃の

おしゃべりに我を忘れて

いつまでもこの時が終わらなければいいと

そう願って笑ってた

静けさは嫌い

ううん違うわ

貴方と過ごす静けさは

嫌いじゃなかった

静かに時は流れて

とてもゆっくり流れて

あんなに優しい時間はないと思った

そうね

本当に船に揺られているように

私たちは目を閉じて

微かに聞こえる海鳴りを聞いていた

風が心地よく私の身体を撫でていき

貴方に寄り添う私を

いっそう寄り添わせ

貴方の温かな身体を感じたわ


いつまでもこうしていましょうね

青い海原に船を浮かべ

海風に吹かれながら

どこまでも漂っていきましょう

どこまでも貴方とともに

静けささえも愛しくて

そしてまた

楽しくおしゃべりしましょうね




[PR]
by Doels | 2005-04-10 11:53 |