碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
愛の歌



そうかしら?

私は愛は欲しいとは思わない

私は愛を与えたいの

溢れるばかりに注ぎ込みたい

そういう意味では

私は女じゃないかもしれないわ

相手に注ぎ込みたい

この想いを受け取って欲しいの


与えるものは多いわ

多すぎて飽和してしまう

だから時々溢れかえって溺れそうになる

自分の愛に想いに溺れて

とても苦しくて


私の愛は優しくない

激しすぎて

時々相手が壊れてしまう

激しく注ぎ込むから

壊れてしまうのよ

底なし沼のように果てが無く

つかみ所の無い強さの心を持つ

そんな人を探していたわ

貴方がそうだといいのに


伝えられない想いがありすぎて

私は狂ったように言葉を吐き出す夜もある

それを受け止めてほしくて

闇を彷徨って愛を振りまいていくの

私の鼓動が

私の温もりが

貴方に届くように

今宵も私は愛の歌を歌い続けるのよ




[PR]
by Doels | 2005-04-14 00:29 |