碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢の中でひっそりと



許されない愛だからこそ

独り善がりな愛だからこそ

わたしを思って眠れぬその身勝手さに

たまらない愛しさを感じるわ

わたしも貴方と同じ

自分勝手な夢を見ているから


届かない愛だから

空を見上げるのよ

貴方の愛が空から降りてくるから

夢の続きのように空から


わたしの気配は貴方の空に残ってる?

そうだといいわね

貴方の明日にわたしの微笑が届けばいい

貴方が歌ってくれた歌は

わたしの耳にいつまでも残っているから

だからいつでも微笑んでいられる

貴方がそう望んだように

いつでも笑っててと

君の笑顔を願っていると


貴方はそうやって寂しい愛を隠してしまうけど

わたしはその愛を見ていたいわ

ポケットにしまってしまわないで

でもそうね

寂しい愛たちは恥ずかしがってしまうわね

どこかに隠れたいと思っているかも

そうだとしたら

白日の下に晒すのはよくないわね

貴方は本当に優しい人だわ


わたしのこともそうやって愛してくれるのね

夢の中でひっそりと

誰にも知られず

愛してくれるのね




[PR]
by doels | 2005-06-03 12:46 |