碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
私の愛しい吟遊詩人



貴方は私の吟遊詩人

何時でも夢で歌ってくれる

私は目を閉じて

貴方の声に聞き入るの

今夜もまた貴方は私の夢で

優しく微笑んで歌ってくれる

その不思議な瞳でじっと見つめて

私は貴方の歌で何処までも行くわ

あの頃の私は眠れなかった

何もかもに疲れ果て眠れなかった

けれど今は違うの

やっと静かな眠りにつけるわ

貴方のおかげよ

貴方の歌声のおかげだわ

こんなに貴方を愛しいと思ったことはない

私の吟遊詩人さん

私は貴方のような吟遊詩人になりたかった

貴方を真似て歌ってみたわ

でも

私はただの人

貴方の大いなる愛に包まれて

貴方の透き通るような声にくるまって

私は静かに目を閉じる

ああ

囁いて私に

愛しているよと囁いて

たったひとつの愛を私に

囁いて欲しい

私の愛しい吟遊詩人




[PR]
by doels | 2005-06-18 01:07 |