碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
果てない夢でも



ただ歌っている君の歌声が聞こえてくる

それは何処からともなく聞こえてくる

途切れそうで途切れぬ夢

誰かを忘れるためのそんな哀しい歌

絶望に打ちひしがれた僕の元に

その歌声は届けられた

慰めるでもなく指し示すわけでもなく

ただ歌っているそんな歌声

でもね

僕は愛されたい

僕は奪いたい

僕の本質はそれなんだ

だから僕は僕として生き続けている

僕は優しいわけじゃない

僕は自分勝手だ

自分のことしか考えていない

それでも旅は続けたい

歌声の主と同じで

何処までも果てなく旅していきたいのだ

僕に愛を

僕に夢を

僕に心を

どうか与えてくれ

歌ってくれるだけでいい

それだけで僕は

何もかもすべてを掴める

そんな気がしているよ

たとえそれが夢でしかなくても

僕はそれでもかまわない

生きていけるのなら

果てない夢でもかまわないんだ




[PR]
by doels | 2005-06-25 11:38 |