碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
身体も赤く染まっているわ


そうかしら?

お酒に酔うとかわいいのかしら?

見られたくないのよ赤い顔を

見たくないのよ自分のそんな顔を

だから両手で隠してしまう


そうかしら?

お酒に酔うと優しくなる?

そうね確かにね

貴方が語ってくれるその熱い想いを

思わず手を差し伸べてしまうわね

貴方の想いは大き過ぎて

私の小さな手では受け止められないのに


そうかしら?

お酒に酔うと哀しく見える?

だって語れないわ

けれど歌ってしまうのも私

歌に涙を乗せてしまえば

語れない私でも歌ってしまう

そういうものだと思うわ


そうかしら?

お酒に酔っても私は私だと?

ええそうね

私は確かに此処にいるわ

貴方の見てる私が私よ

飾らぬ私は何時でも裸よ?


頬だけでなく

きっと身体も赤く染まっているでしょう

見える?

私の身体が?


私は此処よ

此処にいるわ




[PR]
by doels | 2005-07-03 15:38 |