碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記憶の星



埋もれた記憶の中に

ひとり埋もれていたわ

きらきら星のように輝いていた

あのひとこのひとの優しい記憶に

わたしは抱かれて泣いていた

あのころのあのひとこのひとに

もう一度抱きしめてほしいと

わたしは必死に文字を追った

ひとりは遠い国の空の下

きっと「ケ・セラ・セラ」とつぶやきながら

がんばって生きてたのね

ひとりは遠いどこかの町

きっと「さよなら」とつぶやきながら

絶望と希望の狭間で生きてたのね

記憶の中の大切な星たち

わたしの心の中で埋もれて

それでも時折り鮮烈に思い出される

こんな不安定なわたしには

優しい記憶が必要なのだわ

ひとり記憶の星に埋もれて

わたしは

やっと涙を流せたあなたに

やっと逢えたような気がする




[PR]
by doels | 2005-08-06 08:54 | 呟き