碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
孤独そのものを愛してる



そうなの?

あなたは孤独なのね

泣きたいのね

それで?

泣けたのかしら?

ああ

泣けなかったのね

それはきっと孤独すぎるからなのよ

一人ではないけれど

それでも深い孤独感は付きまとう

それは私もそうだから

あなたの気持ちはよくわかるわ

疲れても眠れない人もいる

泣きたくても泣けない人も

瞳閉じたくても閉じれなくて

この深い孤独の夜の暗闇を

ただ何処までも歩き続ける

私もまた不安に苛まれ

身体の痛みや心の痛みに傷つきながら

さまよっている

何処までも孤独を抱えて

さまよっている

あなたも感じているその風に

身を任せながら

私は泣けない瞳で

閉じれない瞳で

いつまでも見つめ続けて

声もなくただ見つめ続けて

声にならない言葉を孤独の闇に放つだけ

愛してると

ただ強く愛していると

孤独そのものに向かって




[PR]
by doels | 2005-08-30 00:35 | 呟き