碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑って泣いて貴方に逢いたい


逢いたい

逢いたい

貴方に

逢いたい

だけど私はとても臆病で

「ここにおいで」と手を差し伸べられても

私はそこには行けないの

近づきたい

近づきたい

貴方の傍に

近づきたい

だけど私はとても怖がりで

「抱きしめてあげる」と優しく言われても

私はその手に身をゆだねることはできないの


でも

貴方の歌声は聴いているわ

風に乗ってやってくる

風になった貴方の歌声が

未来に足がすくんでいる私の元まで

届けられるの


耐えているの

とてもとても耐えているの

「どんなときも笑ってて」

貴方はそう言った

ええ頑張ってるわ

笑ってるわ

だけど

時々こっそり泣いてるの

貴方に知られたくなくて

どこかの暗闇で

声を立てずに泣いてるわ

貴方に泣き顔を見られたくなくて

泣いてるの


貴方に逢いたい

逢いたいけれど

きっと逢うことはないのね




[PR]
by doels | 2005-09-25 01:02 | 呟き