碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
私は私のためだけに


真剣にぶつかり合える

そんなあなたが羨ましいわ

私はいつでも逃げ腰よ

真剣にぶつかれば

私はその瞬間壊れてしまう

それをわかっているから

ぶつかれない

たぶん

私が真剣にぶつかるとき

それはこの生が終わるとき

その時にその人に対して

真剣にこの強い想いをぶつけてみようと

そう思っている

そうね

彼が死ぬ間際に籍を入れると

そんなふうに言っていたのと同じだわね

私は

誰かのためになんか泣かない

誰かのためになんか考えない

誰かのためになんか行動しない

誰かのためになんか幸せ祈らない

誰かのためになんか虚しさこみ上げない

私は

いつでも私のために

そんな私を私は愛しく思ってるわ

全てを大好きと言えるあなた

でも

私は全てじゃない

私は私が認めるものだけを愛する

それ以外は私の目には見えていない

それが私

それが偽らざる私の真実の心

私は私だ

この私を受け入れぬのなら

私は彼のように孤高に立ち続けるだけ

誰にも邪魔させない

誰にも汚させない

私だけの道だから

精一杯の愛で

私は私を抱きしめる

私は私を愛する

私はそうやって生きていく




[PR]
by doels | 2005-09-28 08:10 | 呟き