碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
変わらぬあなたを見つめてる


やさしく語りかけるようなあなたの言葉

静かな雨の朝に静かに口ずさんでみた

あなたはあの頃のまま

やさしく語りかけている

思い出の中の人に向けて

あなたの声

今でも思い出せる

おどけた雰囲気の

陽気な感じ

あなたの声を聞きながら

私はなぜか幼い頃に戻ってた

ああ

こんな声に包まれて

私は眠ってしまいたかった

子供の頃を思い出させる

そんなあなたの声を思い出す

あれは何年前だったか

あなたに逢えなかったのは

何かの予兆だったのかもね

あれから何年経ったのか

今朝の雨のように泣き続けた

そんな日々があったことも

あなたは知らないのね

最後のチャンスも逃してしまい

私はもうあなたと繋がれない

あなたの言葉をただ見つめるだけ

あなたのやさしい言葉を

ただ見つめるだけ

変わらぬあなたを

変わってしまった私が

見つめるだけなの



[PR]
by Doels | 2005-10-15 09:27 | 呟き