人気ブログランキング | 話題のタグを見る
碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します

by Doels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
約束



約束なんてするもんじゃない
約束なんてただの束縛

約束であなたを縛り
約束で私を縛り
でも本当は誰を縛ったのか

いつか作ってあげるよ
いつか完成したら読むから
いつか出来上がったら感想聞かせて
いつかその曲を送るよ
いつまでも傍にいるよ
いつまでも好きだ

約束だ
約束よ

相手を縛るものじゃなかった
相手にも縛られていたわけでもなかった
それはいつでも自分で自分を縛り付けていた

約束なんて
約束なんて
そんなもの

私があなたがいなくなってしまったら
約束だって何処かに消えていく
消えていくどころか
そんな約束さえ交わされたことなど
最初からなかったことにもなってしまう

約束なんて
約束なんて
ただの幻

私やあなたの思考も幻
だから約束も幻だったのだと
そう思うことにした

もう約束なんてしない

昔の約束も忘れるよ

もうあなたは自由だ
私のことなど忘れて
お願い

忘れてちょうだい




by doels | 2005-11-09 10:28 | 呟き