碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
霧はぼんやりとした不安



今の私にはあの人の歌声も毒となる

己の全てを恥じている

そんな私にはあの人の歌声も毒となる

ああ

私の永遠は何処にある?

ああ

私の永遠など何処にもない

ぼんやりとした不安が

私を捉えようとしている

私は必死に戦わなければならない

ぼんやりとした不安から

逃れなければならない

逃れなければならない

今の私には言葉の旅路が見えない

ぼんやりとした不安の霧に掻き消されて

私には道が見えない

それでも私は進むしかない

いつかまたあの人の歌声を聴くために

私の好きなその声のあの人の歌を

聴くために

私は進むしか



[PR]
by doels | 2005-11-20 15:09 | 呟き