碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
何時か何処かで


私は優しくはないよ

何時も痛みしか与えられない

私の言葉は

優しさの欠片もなく

貴方の心に突き刺さるように

投げつけてきた

どうしてかって?

その理由もわからないなら

私の傍には近づくんじゃない

私は

貴方に愛されるような私じゃない

そして

貴方は私から愛されたいと思ってないんだよ

貴方は気がつかないだけで

本当は愛したいという気持ちだけ

私から愛されたいなどと

貴方は思ってやしないんだ

私が優しいって?

馬鹿言っちゃダメだよ

私が優しいのなら

この世界の全ての人は優しい人たちなんだ

貴方を何度でも突き刺してあげる

私の心の矢で

貴方を血まみれにしてあげる

それでも貴方は

私を愛すると言うの?

それでも私を?

それならば私は・・・



何時か何処かで

貴方は自分の血に溺れて死んでしまうだろう

その時に初めて私は貴方を抱きしめ

貴方に口づけを

何時か何処かで

その曲が流れる中で

私は貴方を永遠に愛し続けてあげる

何時か何処かで



[PR]
by doels | 2005-12-28 00:12 | 呟き