人気ブログランキング | 話題のタグを見る
碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します

by Doels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風のあなたを抱きしめる


過ぎる日々に
あなたを放さないと言った事がある

あなたを決して放しはしないと

何処までも彷徨って
何時までも漂って
魂の旅を続けましょうと

魂の旅を

孤高に佇む一本の木を
夢見て何時か戻ることを誓い
私たちは旅立った

その曲が流れる中を

私は振り返る
あなたが其処に居る事を信じて
何時も一緒には居られないけれど
それでもあなたが其処で

風のように微笑んでいるのを確かめつつ

私は歩いていこう

あなたは風となって
私を見守ってくれていると
心から信じられるから

だから私は目を閉じる

何も見ないためじゃなく
次に目を開けたときに
其処に現実のあなたが笑っているのを
見たいから
見れるから
見れるはずだから

だから私は目を閉じて
あなたを感じているよ
大好きなあなたを
とてもとても大好きなあなたを
私はこの手でしっかりと
抱きしめているから

風のあなたを抱きしめてるから



by doels | 2006-01-04 21:52 | 呟き