碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
貴方がいるから



寂しいとか感じたことがない

私は感情がない人間だからと

誰かが言っていたけれど

でもね

寂しさなんて感じないよ

何時でも私は私を思ってくれる人の

温かさや言葉や影を感じているから

誰かが感情がないからだと言っても

果たしてそうなのか

私にはわからない

愛だのよくわからないから

だから感情がないのかもしれないと

誰かに思われてしまうのかもしれないけれど

感情があってもなくても

私は寂しさを感じたことがない

たとえ独りでも

寂しかないよ

私には貴方がいるからね

死ぬまでずっと

貴方がいるからね

貴方の言葉に抱きすくめられて

私は寂しさを感じる暇がない

それを人は幸せというのだろうか

それとも不幸せというのだろうか

私にはわからない

私にはわからないよ



[PR]
by doels | 2006-04-30 20:21 | 呟き