碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
永遠に永遠を見せてちょうだい


夜になると自分は独りだと感じる
それは貴方だけじゃない
私もそうだわ
貴方だけじゃない

「寝床に入って」

そんなお酒は飲ませないで
私をその気にさせないで
お願いだから


ええそうよ
私はいつもそうだった
私から好きになる人しか見えていない
私を好きだと言ってくれる人を
ことごとく突き放して
そうやってみんな私から離れていったわ
でもね
中には残ってくれる人もいるわけよ

貴方みたいにね

あらそうなの?
私が居ないと気が狂いそう?
そうやって私を羽交い絞めにするつもりね
死にたいのなら死になさいな
私は止めないわ
けれど覚悟してね
貴方が死んだら
私も死ぬわよ
それでもよければ今すぐ死になさい
私を道連れにしていいのならね

あらいいの?
愛してるって言葉聞きたくないの?
ええそうね
その言葉は嘘だもの
愛してるって気持ちがわからない私が
愛してるって言うなんて
ばかばかしいことこの上ないわ
そんな愛してるって言葉
貴方は欲しくなんかないでしょう?

あの書き込み
貴方じゃないってわかってたわよ
誰が書いたかなんて知らない
けれどそんなこと私にはどうでもいいことだった
バカみたいよねえ
誰が書き込みしたかなんて
そんなことで騒ぐ人の気が知れないわ
私にはわかってた
貴方が書いたんじゃないって

けれど
この私も過去に一度
誰が書いたのか騒いだことがあったわね
貴方も覚えているでしょ?
あの頃の私はほんとバカだった
大バカ野郎だったわ
そのせいで彼女を苦しめた
どうして彼女だってわかってあげなかったのか
どうしてあんなに騒いだのか
本当に悔やんでも悔やみきれない
だから
私はあれからもう誰が何を書き込んだとしても
騒がないって決めたの

好きに書いていいわ
私を非難するものでも
私を賞賛するものでも
お好きにどうぞ

私はピエロになるって決めたのだから
貴方と同じピエロになるって
そう決めたのだから

いいのよ
貴方の存在を私が許しましょう
許してあげるわ
だってそうでしょう?
私が許さなかったら誰が許すの?

その代わり

私に永遠を見せてちょうだい
私が永遠を歩けるように
永遠に永遠を見せてちょうだい

約束よ?


--- 20060912 ---




[PR]
by doels | 2006-09-13 10:32 | 貴方へ