碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青空に憧れて



あなたにわかるか?
私が本当に愛している人を

あなたにわかるか?
私の本当の気持ちを

わかるはずはない
わかったよと言う者は信じない
私がそれを言うか?
言えはしないというのに

わかったよ
あなたの愛する人がわかったよ
あなたの気持ちがわかったよ

なんと愚かな

人の愛ほど不確かなものはないというのに
人の気持ちほど
嘘に満ち溢れているものはないというのに

あなたを決して放さないと言った
あなたと魂の旅に出たいと言った
それに嘘はない
嘘はないが
決して叶うことはないのだと
それもわかりすぎるほどわかっている

嘘吐きな私と嘘吐きなあなたと

何時までもこのまま平行して歩いていきたい

青空に戻りたいと泣いた
打ち捨てられた線路が
モノクロームな風景が
おまえに青空など見えないと囁く

こんなにも青空に憧れているというのに

あなたの胸を染めてしまう


そんな青空に


いつか…



[PR]
by doels | 2007-02-22 23:24 | 呟き