碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
2004年 12月 06日 ( 5 )
届いているわ



届いているわ
此処に間違いなく
届いているわ

貴方のギターの音色も
そして
貴方の優しい歌声も
ちゃんと届いているわよ

私はいつも求めてる
貴方の言葉を求めてるの
貴方の言葉が見つからないと
寂しくて心細くて不安になって
この世界を彷徨い歩くの
まるでいつかの夢遊病のように
貴方を求めて彷徨っているのよ

言葉の旅は続けられる
貴方さえ望めば
私さえ望めば
永遠に続けられるわ
この命続く限り
魂続く限り

貴方は一人じゃない
其処に私がいなくても
貴方は決して一人じゃないわ
ちゃんと私がいるじゃない
貴方には見えないかもしれないけれど
私は其処にいるのよ

見ているわ
貴方を
貴方の声も聞こえたわ

「僕の歌が届くといいのに…」

届いているわ
此処に間違いなく
届いているわ

貴方の歌も
貴方の言葉も
ちゃんと届いているの

届いているのよ





[PR]
by Doels | 2004-12-06 15:55 | 花哀歌
今すぐ君に逢いたい



僕に逢いたいと
僕に届けたいと
僕を抱きしめたいと
僕を愛したいと
僕に贈りたいと

君の悲痛な声が聞こえたよ

何故わかった?
僕が震えていると
僕が歌っていると
僕が夢見ていると
僕が涙流していると
僕が愛に包まれたいと

僕が君を呼び続けていると

今すぐ君に逢いたい
抱きしめて欲しいよ




[PR]
by Doels | 2004-12-06 15:45 | 花哀歌
愛が欲しいと言って



微笑んでほしいわ

本当の貴方を見せてくれたとき
貴方には微笑んでもらいたい
私も微笑むから

意気地がないと言うのなら
叱ってあげる
暗闇でうずくまってるのなら
光へと引き出してあげる

だから

貴方には微笑んでもらいたい

嘘を並べても並べなくても
貴方はひとりぼっちじゃなかった?
流れ行く雲ばかり見つめて
貴方はひとりぼっちじゃなかった?

さあ言ってちょうだい

愛が欲しかったのだと
私が欲しかったのだと
言ってちょうだい

そうしたら私は

この上なく優しく微笑むと思うの
私の笑顔が欲しいなら
今すぐ言って

愛が欲しかったと
今でも欲しいと




[PR]
by Doels | 2004-12-06 15:39 | 花哀歌
貴方の旅路へ



嬉しいわ
その地図を私にもくれるのね
一緒に行っていいのね

嬉しいわ
遥かな旅路になってもいい
私も一緒に行けるのなら

貴方のスニーカー素敵よ
私もスニーカー履こうかしら
きっと似合うと思うのよ
白いスニーカー
貴方のと違って真っ白な

でもね
気を付けてね
私はすぐにへたばるから
すぐにワガママ言うから
それでもいいと言うなら
お願いよ
私も連れて行って

かわいい花を見つけたら
私は歌うから
貴方の口笛に合わせて歌うから
それしかできないから
それでもいいと言うのなら

私を貴方の旅へ

連れ出して




[PR]
by Doels | 2004-12-06 15:30 | 花哀歌
君は愛されている



裸になる必要などないよ

涙こらえて微笑みを浮かべ
僕に心配させまいとする
そんな君が愛しいよ

君は本当の愛をどれほど知っている?

本当に愛してるなら
裸になどなれないものだよ
本当に愛してるならね
そういうものだよ

だから
僕の前では裸にならなくていい
精一杯虚勢張っておいで
そんな君が愛しいから
嫌いなんかならないから

求めたいのに求められない
両手広げたくても広げられない
僕を迎えたくても迎えられない
押し留めていた愛を歌えない
愛されるはずはないと
狂おしく一人で寂しさに打ちひしがれ
本当のことを話したいと思い

明日を夢見ている君

僕は一度だけじゃない
何度も君を愛したよ
今でも愛してるよ

遠い夢なんかじゃないよ

君は愛されてるんだ
愛されてるんだよ




[PR]
by Doels | 2004-12-06 15:24 | 花哀歌