碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
2004年 12月 15日 ( 3 )
君に出逢えてよかった



かつて僕は青空を見上げ
君のことを想い涙した

迷って傷ついてぼろぼろになって
僕は暗闇で膝を抱えていた
そんな時
君の歌声が聴こえたんだ

君に出逢えてよかった

僕は君の歌声で救われた
途切れることなく歌い続ける君の歌声に
僕はもう一度立とうと思えたんだ

君に出逢えてよかった

共に青空を見上げ
共に星空を見つめ
肩を抱き合いたい

君は明日も明後日も
そのまま歌い続けるだろう
僕は何時までも君の歌声を聴いているだろう
君の愛の囁きを

たとえ再び涙溢れようとも
僕は幸せだ
君がいるから
君が待っているから
これでいいんだと思えるから

君に出逢えたから

僕は幸せなのだ




[PR]
by doels | 2004-12-15 12:55 | 花哀歌
貴方が欲しい



ずるいわそんなこと言うなんて

君が欲しいだなんて

それは私のセリフだわ
貴方に先に言われて
私はこの気持ちどうすればいいの?

貴方が欲しい

とてもとても欲しいの

私は何者でもないわ
私は私よ
そして
貴方も何者でもないわ
貴方は貴方

貴方の歌声で私は微笑み
貴方のやさしい言葉で私は泣くの
貴方が私の心を探すように
私も貴方の心求めてる
貴方を欲しがってるわ

そんなに奪いたいのなら
此処まで来ればいいわ
その夜汽車に乗って
私は此処で待っている
私は此処で微笑んで待ってるわ

愛しい貴方
貴方の寂しさを
私の心で消し去ってあげる

さあ来て

私は此処よ





[PR]
by doels | 2004-12-15 12:47 | 花哀歌
僕の愛しい君



君は僕の愛しい人
僕の愛の全て
その魂
その囁き

君だけを見つめてる
君だけを感じてる
君の涙
君の寂しさ
僕は愛してるよ

君は何時も夢見てる
僕の躯の滾りを鎮めてくれる
君の魂の温かさで
僕を満たしてくれ

君は僕の愛しい人
僕の言葉の全て
君の潤んだ瞳に
僕の言葉を贈ろう

君は僕の愛しい人
僕の魂の全て
君の指で
僕を高み連れて行ってくれ
君の掌で
僕を至福へと
僕を包んで愛して

僕の愛しい君

愛してる




[PR]
by doels | 2004-12-15 12:38 | 花哀歌