碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
2005年 01月 08日 ( 5 )
夢の中の歌



僕の夢に現れる君を

毎晩のように見つめてる

そうなのか?

僕を待っていると?

今宵は君と

その歌を歌おう

過ぎし日に歌ってあげた

その歌を

君と一緒に歌いたい




[PR]
by doels | 2005-01-08 21:39 | 花哀歌
君という森



静かな音楽の流れるその森で
君は歌いながら僕を待っている

僕は何時か辿り着くよ

その森に
優しい君の腕を夢見ながら
君に抱かれるのを
夢見ながら

君という森に辿り着く

何時の日か



[PR]
by doels | 2005-01-08 21:35 | 花哀歌
この地球の上で



嬉しいわ
私をその宇宙の旅に
連れてってくれるのね
拒みはしないわ
貴方さえいれば私は幸せよ

くすくすくす

あら違うわよ?
私が笑ったのはね
とても楽しくて
わくわくして
早く旅に出たくて
それで笑ってたの
まるで遠足に行く子供みたいね

嫌だわ
こんな浮き足立った私
見られたくなかった
だって貴方すぐからかうんだもの

でも

きっと楽しいわね
きっと幸せだわね
きっとすぐに時間は過ぎるわね

転生なんてしなくてもいい
貴方と行けるなら
行ってすぐにでも死んでもかまわない

貴方と出逢えてよかった

この地球の上で
宇宙の果ての地球の上で
貴方に出逢えてとても幸せだわ

とても幸せ



[PR]
by doels | 2005-01-08 21:33 | 花哀歌
私の愛に



そうよ
私の愛に敵うものはない
私の愛は誰にも負けない
貴方の愛でも
それは敵うべくもない

その愛が
貴方に向けられているのよ?
それに気が付いていて?
そう気が付いているのね

私の愛に

同等の愛?
それは何?
同等じゃなけりゃ
愛し合うこともできないの?

私は嫌だわ
そんな愛なんて真っ平だわ

貴方は本当に私の愛に応えたいと思ってる?
それを私が見えないと?
見えているわよ
ちゃあんと見えているわ

だってそうでしょう?
そうじゃなけりゃ
こんなに貴方に執着はしないもの

貴方が欲しがる私は此処よ
私も貴方を欲しがっているわ
貴方を全て独り占めにしたいと
私の心が貴方に向かって手を伸ばしている

その手が貴方に見えて?

さあ

私の愛よ

この手を今すぐ取って

私の愛に



[PR]
by doels | 2005-01-08 21:20 | 花哀歌
僕の愛で眠らせてあげるよ



君には届かないのか
僕の気持ちは
こんなに君を愛しているのに
どうして届かないのだろう

誰でもいいからと呟く君を
どんなに苦々しく見つめているか
君には分かりはしないのだろう
こんなに君を愛しているのに

君を包んでいるよ
君を浚ってあげよう
君を眠らせてあげる
君の髪を触っているよ

気休めなんかじゃなく
君にお休みの歌を歌っているから
だから
思う存分泣きなさい

僕でなければならないと
僕が恋しいと
僕の愛しかいらないと

僕の愛で眠りたいという君が

こんなにも愛しい




[PR]
by doels | 2005-01-08 21:10 | 花哀歌