碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
2005年 02月 22日 ( 1 )
この想い届け貴方のもとへ


かつて貴方が贈ってくれた

あの言葉は貴方の心に飾られて

そうね私も飾っているわ

心の一番大切な場所に


誰かの言葉に救われたいと

私はいつも願っていた

そんな時に贈られた貴方からの言葉は

私の頑なな心を打ち砕き

信じることを教えてくれたの

忘れるはずがないわ


貴方を捉える虚しさと

私を包みこむ不安は

二人を逃がしはしないけれど

私は信じてる

信じようと頑張ってるの

いつかあのどうしようもない闇から

抜け出せる日を


ええ私もよ

私も捨て去りはしないわ

今は絶望と焦燥に囚われていても

きっといつかはと信じつつ

私は貴方の愛へと心をゆだねる

その愛ゆえの苦しみで

現世の辛さを振り払うために

私はこの愛にしがみつくのよ

それは貴方と同じ


身動きできなくてもいい

貴方さえいてくれたらそれでいい

貴方の夢に浸りながら

私は日々を生き続けよう


どんなに貴方と離れていても

私の愛は途切れない

貴方の愛が決して横道にそれないのと同じで

私の愛も今も昔もただ一つだけ

貴方だけに


そうして私は今宵も歌い続ける

貴方へ私の想い届くように

届いているとわかっていても

それでも想い届けと

この想い届けと

貴方のもとへ




[PR]
by doels | 2005-02-22 11:13 |