碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年 09月 06日 ( 1 )
優しいあなたを想い出に変えて


そんなことはわかっていたわ

いつか終わりがくることなんて

心はいつも移ろい行く

あなたと出逢ったときに

わたしはもう覚悟はしていた

二人で見つめてやさしくだきしめた

やさしいあなたを包み込む

そんな存在になりたいと思ったのに

あなたの足元を照らす月になりたいと思ったのに


あなたのくれた優しさを私は忘れない

どんなにわたしは己の無力を嘆いても

あなたのことだけは大切にするわ

わたしの宝石

あなたの温もり

わたしの永遠

あなたの心の鍵

あなたにわたしは何を与えたか

永久に見つけることはできないわ


バラバラになったピースを集めて

ひとつひとつ心にはめこんで

あの時の切なさを一瞬取り戻すの

温かい風の吹く春

暑くても気持ちがよかった夏

泣きたくなるような秋

繋いだ手の感触が忘れられない冬


さよなら?

それがわたしとあなたの強さに変わる?

そうね

時には捨てなければならない想いもある

けれど

想い捨てても

あなたの笑顔は忘れない

あなたの涙も忘れない

あなたが愛する人を想って溜息をつくのを

わたしはいつも見つめてきたわ


さよならあなた

三人で過ごした戻らない時よ

あなたはわたしの中で

優しい想い出に変わる

昔のように優しいあなたに

変わっていくのだわ




[PR]
by doels | 2005-09-06 18:47 | 呟き