碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:愛( 56 )
愛の歌



そうかしら?

私は愛は欲しいとは思わない

私は愛を与えたいの

溢れるばかりに注ぎ込みたい

そういう意味では

私は女じゃないかもしれないわ

相手に注ぎ込みたい

この想いを受け取って欲しいの


与えるものは多いわ

多すぎて飽和してしまう

だから時々溢れかえって溺れそうになる

自分の愛に想いに溺れて

とても苦しくて


私の愛は優しくない

激しすぎて

時々相手が壊れてしまう

激しく注ぎ込むから

壊れてしまうのよ

底なし沼のように果てが無く

つかみ所の無い強さの心を持つ

そんな人を探していたわ

貴方がそうだといいのに


伝えられない想いがありすぎて

私は狂ったように言葉を吐き出す夜もある

それを受け止めてほしくて

闇を彷徨って愛を振りまいていくの

私の鼓動が

私の温もりが

貴方に届くように

今宵も私は愛の歌を歌い続けるのよ




[PR]
by Doels | 2005-04-14 00:29 |
答えない月



私の愛で恥じ入る?

こんな安っぽい愛で?

笑っちゃうわ

想いだけは強いけれど

そんなに純粋でもないわよ

私の愛は

貴方が恥じ入るほど

そんなに高価なものじゃないもの

誰とも交わりたくないのなら

交わらなくていいのに

何を憂鬱そうにしているの?

私はいいの

泣いても泣いてもそれでもいいの

泣かせないようにする人は嫌いよ

だから泣かせる貴方を愛してる

女ってそういうものよ

それとも私だけかしらね?


ねえ空のお月さま?

黙ってないで答えてよ




[PR]
by Doels | 2005-04-14 00:19 |
忘れさせないわ



貴方の乾いた水槽に

雨を降らせたのは私よ

置き去りにするのは許さない

忘れさせるものですか

絶対に

私への想い

忘れさせないわ

だから今夜も

貴方の水槽に水を注ぎ続ける

決してその手は止めない

私の想いはきっと

貴方よりずっと強い

それは決して忘れないで

決して




[PR]
by Doels | 2005-04-14 00:13 |
さよならは告げないで



いいえ違うわ

貴方に手を振っていたの

本当はねそうだったのよ

そうは見えなかったでしょうけど

でも本当は貴方に手を振ってたの

だってお別れしたくなかったのだもの

だから夕日に向かって手を振ったわ

貴方がまた此処に来てくれるよう

願いをこめて夕日に手を振った

それが私の心

夕日が沈むまで

私は一生懸命手を振ったわ

貴方にわかる?

私のその心が




[PR]
by Doels | 2005-04-14 00:09 |
想いの涙



では私は貴方の想いを

掬い取る手のひらになりましょう

空から溢れる貴方の想いの涙

救っては私の心にしまいましょう




[PR]
by Doels | 2005-04-14 00:03 |
空へ歌って



ギターじゃないわ

それはね私よ

私が歌ってほしいと呼んだのよ

聞こえなかった?

私はいつも呼んでいた

歌ってほしいと呼んでいた


貴方の投げかけた歌は

空を渡ってここまで届いたわ

私はちゃんと心でキャッチした

貴方の歌を


流れる雲は貴方の歌声

流れる涙は私の想い


私の記憶の中の貴方は

いつも誰かに恋をしていて

それでも私は目が放せなくて

じっと見つめてしまうのよ

愛と裏切りと嫉妬と喜びと

その全てに身を焦がす

貴方を愛しく思っているわ


だから歌って

貴方の歌を

私はその歌ごと貴方を愛してる




[PR]
by Doels | 2005-04-14 00:00 |
臆病



嘘でも本当でも

その言葉を綴る時は

誰でも臆病になるものよ

そんな貴方が愛しい




[PR]
by Doels | 2005-04-13 23:53 |
切ない孤独



そうね孤独だわ

貴方は貴方

私は私

みんな一人しかいない

そんな世界

だって世界も一つだけ

そこに住んでる私たちも

そりゃあ一人しかいないわね

孤独が寄り集まって

いっそう孤独が切ないわ

それを素敵と言える

貴方がとても素敵だわ




[PR]
by Doels | 2005-04-13 23:51 |
許さないわ


いやよ

貴方以外に恋はしないわ

なぜかって?

そうねそれはね

貴方の寂しさに

私も恋してるから

独り占めは許さないわ




[PR]
by Doels | 2005-04-13 23:47 |
壊れた心



君に逢いたい

君に逢えたら

君に逢いたくて

僕の心は壊れてしまった

海に沈んだ僕の心

もう何処にも見つからない





[PR]
by Doels | 2005-04-13 23:45 |