碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
貴方という暗闇を



眠ってる夢の中で

貴方を探している

すべては朝の光の幻が見せる幻影

それでも探してる


わかっているわ

貴方は此処にはいないって

けれどそれでも切なくて苦しくて

壁にかかった貴方の優しい表情を目で追っている

ねえお願いよこっちを見てと


貴方を望んでも

貴方を求めても

決してつかめないというのに

それでも叶わぬ想いと知りつつも

手を伸ばしてしまうの

其処で青く横たわる空のように

ああ

貴方を私の胸にしまいこみ

夢の暗闇へと連れ込みたい

それでも苦しみという幸せしか

私には用意されていないのね


だから

今夜もまた

貴方を探すために

独り夢へと彷徨うのよ

愛してる

愛してる

恋してる

恋してる


貴方という暗闇を

心から愛してるわ




[PR]
by doels | 2005-03-06 00:57 |
忘れないわ


別にどうしたいってわけじゃないわ

貴方が私を振り返っても

愛しい記憶は哀しみの歌に埋もれて

貴方の見ている茜色に染まった路に

無造作に転がっているの

疲れ果てた貴方の目には

あの日見送った壊れた愛の欠片が

意味もなく虚ろに映っているのね

乾いた風に巻き込まれ

くるくる螺旋を描いて夕暮れの路を

猛スピードで空へと吹き上げられていく

帰れない?

そうね私も帰れない

優しかった人が戻らないように

こんな愚かしい私など

その人には相応しくなかったのだと

泣いても喚いても戻らないように

私もまた戻れない

誰も戻ることはできないのよ

何処まで行くのでしょうね

私たちは

貴方は何処に?

そして私は?

もう巡り逢えないの?

もしそうなら

これからずっと私は忘れないわ

この夕暮れの路を

貴方を想い出したいから

だから忘れない




[PR]
by doels | 2005-03-03 07:40 |