碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
憎しみという名の愛の印


そうだね

傷つけて憎まれて

そうして私の印を

その人に残した

その人も

私を傷つけて憎ませて

その人の印を

私に残した

これこそ究極の恋愛か

今こそ言おう

憎めと

私を憎んでくれと

私の全てを憎んで

そして忘れないで

忘れたら許さない



[PR]
by Doels | 2006-02-11 20:53 | 呟き
愛しの魔術師


その人は

夢を現実に変えてくれる

魔術師だ

空から優しく降り注ぐ

白くて雪のような貴方の想い

手にとって君は

己の翼と成す

ああ

夢よ現実に

そう

夢は現実に

その人は魔術師

愛しい魔術師

人の心も癒す

そんな魔術師

たとえこの手に出来なくても

手のひらを見詰めると

そこに白い想いは存在する

それが嬉しい

涙が出るほど

心が震えてる



[PR]
by Doels | 2006-02-08 13:01 | 呟き
ほんとにね



キミへの言葉であれば

私も憎むこともなかったのに

たとえキミへの言葉じゃなくても

創作じゃなく心の真実を語っているなら

まだ信じられる気がした

今の私は

何を信じていいかわからない

けれど

ますますキミだけは

信じられると思ったよ

これからは私が一緒だ

一緒にこの不確かな世界を

歩いていこう

私はキミを放さない

放さないよ




[PR]
by doels | 2006-02-06 09:50 | 瑠璃色の嘆き
失いたくない?


馬鹿な男

それが創作じゃなく

誰かに対しての真実の言葉なら

離れることもなかったのに




[PR]
by doels | 2006-02-06 01:12 | 呟き
こんな夜は



何もぶつける物がなくて

何もぶつかる物がなくて

胸が押し潰されそうなこんな夜

貴方に抱きしめられて

そのまま眠ってしまいたい

そのまま永遠に

貴方に抱きしめられて

そのまま果ててしまいたい

貴方の瞳を見つめながら

そのまま逝けたら

そんな夢を望んでる



[PR]
by doels | 2006-02-05 00:45 | 呟き
無意味な言葉


君のメールが自分の力になる

そうやって言葉を届けてくれる

そんな人がいる人は幸せだ

届けたい言葉を

届けたい人に

届いたと

直接教えてもらえて

ああ

なんて愛されているんだと

君なんだよ

君の事なんだよと

教えてもらえるってね

どうして?

どうしてなんだ?

なぜ私では駄目なのだ?

私では

貴方を癒すことはできない

優しい言葉でも

優しくない言葉でも

貴方を癒すことができないのなら

私という存在

貴方にとっては無意味

だから

もう送らない

送らないよ



[PR]
by doels | 2006-02-04 08:26 | 呟き
信じさせることができる?


誰かが言っていたよ

人は信じたいものしか信じないと

キミがいくら信じてほしいと思っても

相手は信じないものなんだ

ボクはそれを何度も経験した

そして

ボク自身も

相手の信じてと言う言葉を

信じたことが無い

ボクはボクの信じたいものしか

信じない

そんなボクを

キミに信じさせることは

決して出来ないよ

出来たら何でも聞いてあげよう

キミが望むものすべて

キミに与えよう

さあ信じさせてご覧

このボクを

出来るものならね



[PR]
by doels | 2006-02-03 11:15 | 呟き
亡霊


深い憎しみだけが

心を支配する

決して消える事は無い

心の中の亡霊

消えてしまえ

おまえは必要ない

必要ない



[PR]
by doels | 2006-02-02 07:51 | 呟き
気付いて



貴方が私を「君」と呼ぶ

私が貴方を「貴方」と呼ぶ

そんな優しいときが流れ

私たちは此処までやってきた

私の姿が見えぬと嘆き

貴方を心配させた夜もあった

そんな懐かしい想い出

ただ

私は貴方の前では

何時も笑顔なんか見せたことなかったのに

「君の笑顔を見せて」

貴方は何時もそう言っていた

その想いをこれでもかと見せつけ

「君は笑っていなさい」

貴方は何時もそう言っていた

私は

笑いたくなかったのに

泣いて怒って憎みたかったのに

何故なのか

貴方はわからなかったでしょうね

何故だったか

貴方にわかる?

ねえお願い

気がついてよ

私の本当の気持ち

気付いてくれたら

何でもするわ

貴方のためにずっと

ずっと貴方のために

生き続けてもかまわないから

だから

はやく

気付いて




[PR]
by doels | 2006-02-01 07:40 | 呟き