人気ブログランキング | 話題のタグを見る
碧空の岸辺に咲く想い
doels.exblog.jp

ドールといいます、宜しくお願い致します

by Doels
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
届イテイル愛ハ叶ワナクテモ奇跡ヲ引キ起コス



貴方の愛は間違いなく届いている

叶わないかもしれないけれど

間違いなく届いている

貴方の存在は

間違いなく愛する者を生かしている

存在することに意義があるから


寂しがりやな貴方

強がりな貴方

本当は泣き虫な貴方

ずっと昔から寄り添ってくれた貴方

約束したね

ずっと未来で一緒に過ごそうと

約束したね

暖かな場所で静かに座っていようと

誰かが囁く言葉も

誰かが投げかける優しさも

貴方の心を打ち砕くものはない

その想いが

心の痛みを消してくれた

貴方の存在は奇跡

ことごとく信じていた奇跡が砕かれても

貴方の存在だけは奇跡だった

感謝するのは貴方じゃない

貴方のほうじゃないよ

貴方を決して放しはしない

奇跡の存在である貴方を

放しはしない




by doels | 2005-08-13 16:14 | 呟き